日本赤十字北海道看護大学

最新情報

最新情報

お知らせ

石﨑 智子 特任教授 最終講義のご案内

 本年3月末日をもちまして、日本赤十字北海道看護大学 精神看護学領域 石﨑智子 特任教授がご定年を迎えられることとなりました。つきましては、長年に渡る先生の御功績を称え、これまでの御尽力に深く感謝するとともに、今後の益々の御活躍と御健勝を祈念いたしまして、下記のとおり最終講義を開催いたします。
 皆様には御多用とは存じますが、何卒ご参加を賜りますようお願い申し上げます。


日  時 : 令和6年3月11日(月)16時30分~17時30分
場  所 : 日本赤十字北海道看護大学 講堂

講演題目 : 患者さんが導いたメンタルヘルス ―お元気ですか? あなたのこころ!

参加申込 : 事前の参加申し込みは不要です。多数の御来場をお待ちしております。
また、Zoomによるライブ配信を併用したハイブリッド型となりますので、遠方からでも御視聴いただけます。
リアルタイムでの御参加・御視聴が叶わない方のために、録画による配信も予定しております。

Zoom
https://zoom.us/j/92570138976?pwd=dGVHdDdvNERxSVVSRkFqTjVjeHN6UT09
ミーティング ID: 925 7013 8976
パスコード: 253676