オープンキャンパス7/26(日)の申し込みを開始しました!
オープンキャンパス7/26(日)の申し込みを開始しました!
今回のオープンキャンパスのテーマは、「大学の学びを体験してみよう」です。
教員(成人看護学)による模擬授業や演習体験、オーストラリア研修参加学生による発表など、本学の学びを体験できるプログラムを実施します!
また、前回のオープンキャンパスで大変好評だった、道内赤十字病院の個別相談も実施します。独自の奨学金制度についてはもちろん、将来看護師として働くうえでの不安や疑問を解消できるチャンスです!
この機会に是非ご参加ください♪
札幌・旭川・釧路からは無料シャトルバスも運行します。
タイムテーブルやお申込みは、オープンキャンパス特設サイトをご確認ください☻
学年問わず皆さんの参加をお待ちしています!
